So-net無料ブログ作成
検索選択

道具4スタンスの維持 [知的障害者の指導]

スキーをプルーク状に保つためのパーツ、トップとテール部分

今現在でも存在しますが、
瞬間に力が掛かるため完成品とは至らないと思います。

トップの部分に固定器具を装着し
トップが開かないようにするものがあります。

問題はテールの制約が出来ないため
プルークを維持できないのです、

ここをクリァーできれば、スタンスの維持は可能です。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

スキー板の先っちょにはめて固定するやつですか?
それなら多分見たことがあります。
by (2007-10-03 22:03) 

yonin

風のおっちゃん様
初めてお邪魔します。
人の役に立つことを目指していらっしゃるとのこと
最近はなかなか聞きませんでした。
嬉しい言葉で感動しました。
時々来て見ます。
11月12月記事がアップされていませんが?
by yonin (2007-12-19 20:37) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。